« 今日のヨガサークル。そしてピザ。 | トップページ | 楽しかったですね♪ »

ビーチヨガ&ランイベントやります!!!

夏の間、なかなか予定がつけられなくてお休みしていた「ラン&ヨガイベント」ですが、

「やらないの~?」「行きたい!」「ヨガ&ランやりたいです」

という声をたくさんいただき、私の方も少し落ち着いてきたので、

再開しますsign03

今回は、なんと、ゆりあげビーチでの砂浜ヨガとランニングをやりますよ~typhoon

海風ぴゅーぴゅーで寒くなる前に、子供に戻って、楽しく砂浜で遊びましょう(!?)

run第7回目 ランニング&ヨガ  10月24日(日曜日)run

  

  run開催日時    10月24日(日)

           9時30分     受付

            9時45分     軽くウォーミングアップヨガ

            10時ちょい    ビーチラン

            11時       クールダウンのヨガ。

             12時       終了予定

                     

  run集合場所    名取ゆりあげビーチ

              会場までの足がない方、場所が分からない方、JR名取駅

               から送迎いたします。(ただし先着5名様程度ですsweat02

  run参加費    1500円

             今回、会場費がかからないこともあり、みなさんの参加費の

               一部を、世界の、ランニングやヨガを楽しむ余裕のない人たちへ        

               の募金に当てさせていただきたいと思います。

               ご了承ください。

  run持ち物   ヨガマットもしくは大きめのバスタオル

          ランニングできるような動きやすい服装、シューズ、

          水分補給の飲み物(水、スポーツドリンクなど)

          その他、ヨガ、ランニングで各自必要とされるものがあれば

          お持ちください。

   run定員  先着20名

          

  dogお申し込みは、

   お名前、

   年齢、

   性別、

   電話番号、 

   ランニング経験、ヨガ経験の有無

   を明記のうえ、

      こちらまでどうぞmailto  もしくは、090-2976-8712までflair

   分からないこと、不明な点、ご遠慮なくどんどんお問い合わせください。

 

  お友達、仲間を誘って、もちろん仲間を作りにおひとりでの参加も歓迎!

  みなさんのご参加、心よりお待ち申し上げておりますnote

  

 注意 雨天中止の予定ですが、微妙な天気のときは、前日もしくは当日朝に

     ブログ上、それからメールにてご連絡さしあげます。     

     体調不良などによるアクシデント、けがなどは一切責任を持ちませんので、

     ご自分の体調と相談したうえでご参加ください。

       Fuurun(ふうらん)  mai

           お申し込みはこちら

|
|

« 今日のヨガサークル。そしてピザ。 | トップページ | 楽しかったですね♪ »

コメント

いいねぇ♪
終わってから、芋煮会とか!!
仕込んでたら楽しそうっ♪(とあくまで願望でしたっ)

投稿: はこつき | 2010年10月 8日 (金) 14時16分

弟です。
俺もブログは詳しくないけど
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/
こんな感じとか かっこよくない? カリスマっぽくて!

後、アウトルックがインストールされてないとメールが送れない!

http://guerirsofa.com/ Guerir 「グエリール」というモダンインテリアのショップは運営中だよ

知り合い価格はレビューと設置後写メで現在全品15%オフです!宜しく!

投稿: | 2010年10月 9日 (土) 12時23分

さっきのURL間違ってた↓こっちが正しい
http://guerirsofa.com/

投稿: 弟 | 2010年10月 9日 (土) 12時25分

はこつきさま

芋煮の季節だねhappy01
でも、昨日も芋煮しようかといいつつ、なんか暑くて焼き肉になった我が家ですwobbly
天気、よければいいなあsun

投稿: まいごん | 2010年10月12日 (火) 17時34分

弟へdog

おおおお、初コメントcoldsweats02
小林マナサンのHP、ステキだよねheart04
カリスマっぽくてか(笑)
私も、連絡しようしようと思いつつ日にちがたってたので、、、
HP作りもしたいので、近々連絡するね♪Nちゃんにもよろしくhappy01

インテリアショップ。見たよ。
すげーーーsign01
単価高くてわたしゃあ買えんけど(笑)
機会があったら紹介するよflair

投稿: まいごん | 2010年10月12日 (火) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/37125342

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチヨガ&ランイベントやります!!!:

« 今日のヨガサークル。そしてピザ。 | トップページ | 楽しかったですね♪ »