« ビーチヨガ&ランイベントやります!!! | トップページ | 11月は。 »

楽しかったですね♪

10月24日に開催した

「ビーチヨガ&ランイベント」

無事終了いたしましたsign01

少し肌寒いながらも天気もよく、抜群のコンディションの中、男女年齢様々なみなさんに集まっていただきましたrock

まずは、ゆりあげビーチにて、軽ーくウォーミングアップを兼ねてのヨガ。

みんな寒そうだったので、体幹を意識するちょっと暑くなるヨガをhappy02

そして、いよいよお待ちかね!

裸足でビーチラン

海沿いを走る走る!

走力にあわせて自然と列になり、ちょっと斜めになってる砂浜を走る。

気持ちがいい~!!!

たまに飛行機が低いところを飛んでいく。

空港も近いから、迫力満点!

海を見ながらぼーっと走ってると、たまに大き目の波がきて、

膝のあたりまでバシャーンとくらう。

みんな、子供に戻って大はしゃぎしながら走りましたhappy02

あっという間に1時間くらいたっていました。

みんな戻ってきて、揃ったところで、

ビーチヨガですbud

足はまだ湿っていて砂もついているので、初めは砂浜で立ってのヨガポーズを。

走って使った筋肉をほぐしながら伸ばして。。。

上を見ると、青空とはいえないけど、空が気持ちいい!

全身をしっかりとストレッチしながら、最後は仰向けでシャバーサナ(屍のポーズ)

波音が間近、風も心地よい中での贅沢なひとときでした。

みなさん、楽しんでいただけたようで、すがすがしい顔でお別れですheart04

疲れ果てた体がびっくりするくらい癒された、

足の裏もすべすべ(笑)、

とにかく楽しかった。。。などなど、

うれしい感想、ありがとうございますnote

最後にみんなで撮った写真。

Sbsh0063

美男美女そろいでビックリしました~scissors

当日の収益金のうち3000円を「セーブザチルドレン」に寄付させていただきます。

ありがとうございましたheart04

|
|

« ビーチヨガ&ランイベントやります!!! | トップページ | 11月は。 »

コメント

まいごんさん、ロケーションはもちろん、企画力、リーダー性ともにばっちりでした。
また、集まった方々も本当に良い笑顔で楽しんでましたね。
無理しない範囲でいいので、ぜひとも定例化を!
またアミノな練習でもお会いしましょう!

投稿: タートル | 2010年10月26日 (火) 21時43分

タートルさんcherry
先日は、ありがとうございました~!
みなさんのおかげで、とっても楽しい時間を過ごせて、大成功に終わったこと、感謝してますhappy01
タートルさん、砂浜ランの時も気を配ってメンバーがそろうまで、走ってお迎えにも行ってくれて、ありがとうございましたnote
そして、本当にそのまま海岸線を走って家まで帰ってしまいそうな走力!(笑)
オープンカーでブーンと去っていく姿はステキでしたshine(笑)
是非また練習会でも、いろいろお話してくださいね♪
海はこれからだと寒くて修行になりそうなので、なんかいいアイディアでまた企画したいと思います♪
これからも、いろいろと、どうぞよろしくお願いしますup

投稿: まいごん | 2010年10月26日 (火) 22時34分

元気ね~♪
素足でビーチランcoldsweats02
盛岡でやったらしもやけになるよshock
超~寒い寒い!今日は手袋&マフラーで出かけて
部屋はストーブ必須だよ~!風邪ひかないようにねーheart01

投稿: *nana* | 2010年10月27日 (水) 15時18分

nanaちん、間違っても、冬の海に入って行って「おしん」にならないようにね(やんないってかcoldsweats01
元気でやってたかい?
まずふくちゃん報告がきて、次のnanaちん報告も、楽しみにしてるよ!

投稿: まいごん | 2010年10月30日 (土) 11時49分

波音を聞いてのヨガ~最高だね~♪
絶対、癒されるわぁheart04
森林浴ヨガにも憧れてるのでいつかお願いしま~すsmileフフッ

投稿: くぅ~ | 2010年11月16日 (火) 17時55分

くう~さん

「フフッ」て最後の笑いが怪しいです(笑)
森林浴ヨガも、やってみたいですね~。
山の上とかも(マットかついで山登んなきゃないけどwobbly
ヨガメンバーで、春にでも、やってみますか~!?

投稿: まいごん | 2010年11月21日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/37389086

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったですね♪:

« ビーチヨガ&ランイベントやります!!! | トップページ | 11月は。 »