« 小学校PTA行事でヨガ♪ | トップページ | とったどーー!!! »

ありがとう。

金曜夜の角田屋内温水プールスタジオでのヨガ教室。

いろんな事情があって、悩んだ結果、10月から、新しい先生にお願いすることにして、

9月いっぱいで抜けることにしました。

2年半続けてきたこの教室は、最初は19時半からのレッスンだけだったものの、

生徒さんが増えてぎゅうぎゅうになったので、途中から、18時半から、と19時半から、の2レッスンに分けて行ってました。

最初から、ずーっと、いつもいつも通ってくださった生徒さんもいて、みんな仲良く、とてもアットホームな雰囲気で、私も楽しくレッスンさせていただいてましたbleah

決めたこととはいえ、いざ最後のレッスンの日ともなると、なんだかさみしいような、実感わかないような、、、

とにかく、思い残すことのないよう、いつも以上に心をこめて、最後のレッスンをしよう♪

と。

教室の空気が、いい空気。みんなの息があってるというか、いい気が流れてる感覚でした。

最後のあいさつをしたところ、、、

Sbsh0048

そこで、みなさんから、とお花のプレゼントcrying

そして、シュシュや、ラスクのプレゼントなど、、、胸いっぱいになってしまいました。

Yさんが持ってきたデジカメで、みんなで記念撮影。

写真、楽しみにしてますね♪

本当に本当に、ありがとうございました。

みんなとヨガできて、いろんなお話できて、とっても楽しかったですheart04

これからも、末永く、よろしくおねがいしますhappy01

|
|

« 小学校PTA行事でヨガ♪ | トップページ | とったどーー!!! »

コメント

お疲れさまでした〜!!!

きっといろんな想いがあるんだろうね。
その想いを胸に、これからの時間も大事に過ごしてください☆
そして、またどこかでみなさんに会えますように。

投稿: はこつき | 2010年9月27日 (月) 06時41分

読んでてジーン(ノд・。)としちゃった。

お疲れ様でした!!!

投稿: naco | 2010年9月27日 (月) 16時14分

はこつきサマdog
ありがとう(^^)
毎週毎週顔合わせてたので、ホント、いろんな想いがあっての、最後のレッスンでした♪
いつも来てくれたみなさんには、ホント、感謝してます。
私も、みなさんに成長させてもらったなあって感じよんheart04

nacoちゃんdog
遊びに来てくれて、ありがとう♪
nacoちゃんも、歌を聴きにきてくれる人にも、きっと、感謝なんだろうねえ(^^)
ありがたいよなあ(うるうる)

投稿: まいごん | 2010年9月29日 (水) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/36941939

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。:

« 小学校PTA行事でヨガ♪ | トップページ | とったどーー!!! »