« ガジュツ | トップページ | ビーチヨガ&ランイベントやります!!! »

今日のヨガサークル。そしてピザ。

ヨガサークル「かまら」

角田市民センターや自治センターにて、

木曜午後13時半~、月2,3回ほど開催しているアットホームなサークルですhappy01

今日は、オーストラリアからのビジターがお二人いらしゃいましたvirgo

農園をやっているAさんのお宅にホームステイ中のおふたり。

姉妹で日本に来たそうです。

お姉さんが、オーストラリアで以前ヨガをしていたらしく、一緒に行きたいと言うので

連れてきたよ~。と、Aさんhappy01

私は、英語がしゃべれませんがcoldsweats01

なんとなくの感覚と、目で見て、それからできるだけサンスクリット語でアーサナ名を言ってみて、なんとか伝わるように。。。できたかな!?(笑)

今日は、ヨガのあと、みんなでお食事へ~bread

「ぱぴはうす」という、本格石窯ピザがめっちゃおいしいお店へ。

ここのピザは、以前うちに遊びに来てくれたKさんがお土産に買ってきてくれて、一回だけ食べたことがあるけど、すっごくおいしくてびっくりしたので、今日も楽しみでした♪

Sbsh00541

薄生地がパリパリで、めっちゃおいしかったですheart04

私はツナと野菜(ししとう)のピザにしました。

ピリ辛オイルをたっぷりかけて、あっという間にたいらげちゃったup

そして。

ランチセットにデザートはついてなかったのですが、おとなりグループが食べてたデザート見て、

「おいしそう~」と連発してた私達グループを見かねてか(笑)

お店から、デザートサービスしてもらっちゃいましたhappy02

どんだけ食べたそうな顔してたのか(^^;

うう~ん、スイーツまで食べれて幸せーheart04

オーストラリアのお二人には、いろんなこと聞きたいし、話したいけど、言葉で出てこなくてもどかしい思いをしましたcoldsweats01

Aさんに助けを求めて、なんとか通訳してもらいながら、みんなで一生懸命言葉合わせ(?)しながら、予測して解読していく私達(笑)

オーストラリアでは、ヨガスタジオもいーっぱいあって、どこに行っていいか迷うほどだそう。

お二人は、オーガニックのお店で働いていて、1年に一回、ロングバケーションをとって1カ月ほど海外に行くとか。

いいな~♪と私達happy01

みんなでいろいろお話して、おいしい食事をして、楽しいひとときでした。

Mini

写真は、わざと画像ぼかしましたよgood

今日の「かまら」サークルは、国際色豊かでしたね(笑)

私、本気で英会話勉強しようかと思いました。

また、来月~happy01

|
|

« ガジュツ | トップページ | ビーチヨガ&ランイベントやります!!! »

コメント

オージーたちは、今日うちを出発し、今日仙台の(ここで知り合った)人の家に一泊し、その後、夜行バスで京都に向かうそうです。
ヨガティーチャーの「笑顔が素敵で、いいレッスンだった」と言っていました。
「ヨガをやっている」といっていたわりには、帰宅後、バタンキュ~と姉の方は寝ていました。
レッスンの後の感想は、「お腹がすいてきて、めまいがした」と言っていたそうです。
妹と私稲刈りしましたよ~~!!

言葉に関しては「郷に入らば郷にしたがえ」で、日本なのだから、日本語頑張ってもらいたいと思い接していました。
(フランス人のように?!)
彼女たちなりに、日本語を頑張っていました。
お別れの挨拶は「ヨロシクオネガイシマシタ」でした!

投稿: カモノハシ君 | 2010年10月 1日 (金) 19時33分

「ぱぴはうす」スキスキ♪

久々食べた〜い!!
仙南ピザ遠征ツアーしよっかな〜♪

投稿: はこつき | 2010年10月 1日 (金) 21時34分

カモノハシさまbud
今日はお疲れ様でしたleo
この前のオージー達に、「教え方好きです」って言われたのが、とってもうれしかったですよ~happy01
にしても、「ヨロシクオネガイシマシタ」とは、おもしろすぎ!!!
ナイス日本語!
私は、まったく単語も出てこない自分にびっくりgawkあきれました~dash

はこつきさまbud
「ぱぴはうす」知ってるのね~♪
さすが通!(笑)
機会があればお土産に買っていくよ!

投稿: まいごん | 2010年10月 7日 (木) 20時13分

いや~この写真のピザもメッチャ美味しそうだね~♪
また遊びに行く時持って行きますね~happy01
それよりここってスイーツもあったんだぁ~知らなかったsign02
オーストラリアいいね~行ってみたいな~~lovely

投稿: くぅ~ | 2010年10月12日 (火) 16時39分

くう~さんhappy01
我ながら、おいしそうな写真だと思います(笑)
是非是非、太った「ココロ」を見に、また遊びにきてくださいね♪

スイーツ、おいしいおいしい連発してたら、店員さんに「買ったやつですよ」と言われて爆笑しました。
おいおい、言わなくていいのにって(笑)

投稿: まいごん | 2010年10月12日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/37010912

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のヨガサークル。そしてピザ。:

« ガジュツ | トップページ | ビーチヨガ&ランイベントやります!!! »