« キャンプNO.2 ~蔵王~ | トップページ | 残暑が厳しいざんしょ »

大BBQ大会と松島湾クルーズ

2度のキャンプを終え、昼前に家に到着。

そして、夕方。

私の実家、松島へと旅立ちましたrvcar

かなりの疲労がたまっていたのですが、夜には、地区の盆踊りがあるからとみんなで出かけることになり、何だかわからんがノコノコと出かける。

疲れピーク!

盆踊りを見ながら、うとうと眠くなってきたし。。。

パパも子供たちも、よく体力もつよなあ。。。

そして、松島の実家にて、夜9時には就寝sleepy

翌日は、毎年恒例。

親戚一同、大人と子供と合わせて40人以上がうちの実家へ集合しての

大BBQ大会

毎年子供が増えていって、みんな把握できない状態になっている(笑)、という、ベビーブーム(?)のうちの親戚。

少子化がうそみたいな、子供子供子供わんさか、保育所状態です。

そして、毎年恒例、私の父親のお手製「流しソーメン機」による

大流しソーメン

そして、、、

スイカ割り

久々に会う親戚達と話が盛り上がり、子供たちは運動会状態で遊びまくり、

あっという間に一日が過ぎていくのでしたhappy01

翌朝、旦那、私、しゅんすけは、父の小型船舶に初めて乗せてもらい、

豪華 松島湾一周クルーズ(笑)

176

しゅっぱ~つ!

風が気持ちいい。

帽子が飛ばされそうなくらい。

橋の下をくぐるとき、ぎりぎりの高さなので慎重に、、、

おもしろーい!

179

福浦橋が見えてきた。

184 福浦橋の下もくぐりました。

188

小さな島がいっぱい。

右に見えるのは、息子しゅんすけ。

浦戸諸島を通って、島の人に手をふられました。

途中、船の上でおにぎり朝食。

うまいriceball

海のど真ん中でおにぎり食べてるのが、なんだか不思議な感覚だったnotes

帰り道、突然雨がざーっと降り出し、4人ともビショビショにsweat01

でも、すごく気持ちがよかった。

爽快heart03

|
|

« キャンプNO.2 ~蔵王~ | トップページ | 残暑が厳しいざんしょ »

コメント

大BBQ大会ではお世話になりました~!!!
そして確実にバージョンアップしているお父様の特製流し素麺機には毎年脱帽ですwww

来年はウチのもテケテケ動き回ってるんだろうな~と思うと、着替えは無駄に用意した方が良いだろう…(あと自分の分も…)と心の準備だけはバッチリ♪

こうゆう会って貴重だよな~って思います^m^

投稿: naco | 2010年8月23日 (月) 03時05分

nacoちゃん

おおう!遊びにきてくれたのね!ありがとう(^^)
私も、おば女遊びに行ったよ!
さすがおもしろいブログだねえ♪
時間あるとき、じーっくり読ませていただくよhappy01
この前は楽しかったね♪
次は正月かあ!?

投稿: まいごん | 2010年8月24日 (火) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/36289677

この記事へのトラックバック一覧です: 大BBQ大会と松島湾クルーズ:

« キャンプNO.2 ~蔵王~ | トップページ | 残暑が厳しいざんしょ »