« ラッコちゃん広場&ぴよぴよタイム | トップページ | スパトライアスロン大会 »

ラン&ヨガ、ちょっと待ってね♪

数名の方からお問い合わせをいただいてますhappy01

「次のラン&ヨガはいつ???」

ごめんなさ~いcoldsweats01

ちょっと待ってねdash

7月、8月の土日は、仕事やら遊びやら子供の行事やらで、ほとんど予定が入っていて、

開催が難しそうですcrying

そして、8月7日には、

総勢100名以上の大所帯、アミノバリューランニングクラブの練習会のミニセミナー

「ラン&ヨガ」の特別講師を担当することになり、

みちのく杜の湖畔公園にて、

草原ヨガをやりますshine

天気がよくて、気持ちよければ、いいなあup

ということで、次回のラン&ヨガは、9月を予定しております。

日程など詳細が決まり次第、ブログにアップしますので、

是非みなさんの参加をお待ちしておりますnote

|
|

« ラッコちゃん広場&ぴよぴよタイム | トップページ | スパトライアスロン大会 »

コメント

すごいねすごね(嬉涙)夢が現実になってますね!!!!素敵すぎshine

投稿: yasumine | 2010年7月29日 (木) 10時13分

yasumine先生happy01
芝生で、みんなでヨガ。
気持ちよさそう~。楽しみですheart04
やりたいポーズも、伝えたいこともいっぱいあるけど、しぼってしぼって、ギュッと凝縮して、
みなさんに楽しんでもらえるように、がんばってきまーす♪

投稿: まいごん | 2010年8月 4日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/35916697

この記事へのトラックバック一覧です: ラン&ヨガ、ちょっと待ってね♪:

« ラッコちゃん広場&ぴよぴよタイム | トップページ | スパトライアスロン大会 »