« チャリティイベント、みなさんありがとうございました♪ | トップページ | ラッコちゃん広場&ぴよぴよタイム »

夏!!!

sunここ数日、じりじり暑い日が続いてますねsun

今年は、冷夏って噂があったけど、、、

よかったー!

やっぱり夏は暑くなくっちゃねえsun

長男が小6、来年の夏休みには中学生なので、今年の夏休みは、できるだけ子供との時間も大事にしたいなあと思いつつ、

まだ出かける場所など予定を立てておらず。

いつも無計画さがあだにならぬようにしなければ。。。weep

その上、このごろ、お仕事はもちろん、子供会やらなんやらもあり、忙しいのなんのってsweat01

あまり器用じゃない私は、同時にたくさんのことがうまくできないので、

慣れない子供会の仕事などいっぱいだと、うおーーーーっと発狂しそうになります(笑)

明日から夏休みsun

ラジオ体操なので、地区班長さんの私はラジカセとハンコを用意するのです。

「いつも公民館ヨガなどに持っていってるラジカセがあるから大丈夫~♪」

と余裕こいてたら、

今日の夕方、ふと「そういえば、公園にコンセントはないじゃないか!!!」

と思い立ち、(遅いっ)

慌てて乾電池買いに走りましたdash

危ない危ないwobbly

子供祭り、小学校の方と保育所の方とあるし、なんだか忙しい夏になりそうですが、

きっと、気づいたらあっという間に夏休み終わり~!?ってなってるんだろうなあ。

いいな♪いいな♪

夏休み♪

私も、小学生になりたい(笑)

|
|

« チャリティイベント、みなさんありがとうございました♪ | トップページ | ラッコちゃん広場&ぴよぴよタイム »

コメント

本当!
毎日「今日何して遊ぶ?」と考えまくってたあの頃に戻りたいっ!

班長さん☆ラジオ体操楽しんでね〜♪

投稿: KUNI | 2010年7月21日 (水) 07時05分

もう夏休みか~♪こっちも旦那はんお盆休み10日位あるらいしいから、お昼ご飯まで毎日作ることとなると休みなしでよーい!!!まいごんはさらに毎日忙しそうだね♪それが若さの秘訣かや?パワフルママ頑張れ~☆

投稿: *nana* | 2010年7月21日 (水) 07時59分

ホント、大人も夏休み欲しいデス(涙)
楽しい夏休みを!!

投稿: yasumine | 2010年7月21日 (水) 17時10分

おらも、夏休みほしい…
小学生になりたいわcoldsweats01
来年は中学生なんだね、、、早いsweat01
今年は妊娠ラッシュでおめでたいけど、どんどん取り残されていくわ…coldsweats02
そのうち、また遊びにいくね~happy01

投稿: カオリン | 2010年7月22日 (木) 20時05分

夏休みも相変わらず忙しそうだねhappy01
大人だって夏休みほし~いよね~notes
暑い日が続くから夏バテなんかしないよ~にねsign03

投稿: くぅ~ | 2010年7月23日 (金) 20時13分

kuniちゃんheart
この前はお疲れ様~♪
夏休み気分になりたいけど、社会人気分に戻ったり、ママさんモードになったり、、、と、切り替えが難しいっcoldsweats01
どっぷり夏休みにひたりたい~(笑)

nanaちんheart
おお、長い夏休みねえcoldsweats01
そうそう、亭主元気で留守がいい!ってか?(笑)
子供も元気で留守がいい!(爆)

yasumine先生heart01
夏休みくらい、できるだけ親も夏休みモードになりたいのですが、なかなか。。。ねcoldsweats01
先生も楽しい夏休みを!

カオリンheart01
ひさしぶり!生きてた!?(笑)
なんだかチーム黒百合、妊婦ラッシュだね。びっくらだよ。ほんと。
夏休み、、、子供時代の夏休みもいい思い出だけど、
黒百合時代の夏の思い出も、なかなか心に残ってるぞおい(^^)
ハチャメチャで楽しかったね!!!
若さって素晴らしい!(笑)

くう~さんheart01
夏バテしないように!
昨日は土用の丑の日でしたね♪
うちは、冷ややっことナスとかぼちゃのあげびたしでした(笑)

投稿: まいごん | 2010年7月27日 (火) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/35827042

この記事へのトラックバック一覧です: 夏!!!:

« チャリティイベント、みなさんありがとうございました♪ | トップページ | ラッコちゃん広場&ぴよぴよタイム »