« 南光台市民センターにてベビーヨガ | トップページ | チャリティイベント、みなさんありがとうございました♪ »

ラン&ヨガ報告

なんだかバタバタと毎日が過ぎていく今日この頃wobbly

ああ、こうやって歳をとっていくのね。。。(笑)

なあんて、いろんな人との出会いやいろんなお仕事、イベントやら遊びやら、

忙しいことはありがたやありがたや~happy01

昔っから予定が入ってないとなんか落ち着かない人でした、私は。

たまにいるね、そういう人coldsweats01

それはそうと、先週の土曜日、おもいっきり晴天のもと、

「第6回 ランニング&ヨガイベント」を開催しましたsun

直前に来れなくなっちゃった方も結構いましたが、梅雨の晴れ間に思いっきり気持ちいい汗をかくことができてhappy02

芝生でのウォーミングアップヨガでは、上を見るとお日様がまぶしくってsun

ジョグタイムには、テッチー先生にプチランクリニックをやってもらい、みんな「ほほーう」

catface

いろんな練習ができると、飽きないし、楽しいですよねcherry

今度は、泉ヶ岳ででも、トレイルラン&高原ヨガ&プチランクリニック。なあんてイベントができたら楽しいですねえ、とみなさんで話しして、その日は終わりました。

うん、いいねいいねえup楽しそうnote

|
|

« 南光台市民センターにてベビーヨガ | トップページ | チャリティイベント、みなさんありがとうございました♪ »

コメント

お久しぶりで~すheart04
って毎週会ってるけど…coldsweats01
色々アクティブにやってますね~note随分幅が広がって急がしそうだねsign01
忙しいって事はいい事だよねwink毎日が充実してるって事だもんnotes
これからドンドン暑くなるから夏バテしないよ~に頑張ってね~shine

投稿: くぅ~ | 2010年7月 7日 (水) 21時28分

くう~さんdog
この前はどうもでしたー!
とても楽しかったですheart04

そしてそして!
コメントの返事を、書いたつもりになって、忘れていましたsad失礼!

今年は本当に暑くって、夏!って感じですねえ♪
やっぱり夏はこうでなくっちゃsun
夏バテは、したことないので(笑)たぶん大丈夫♪
くう~さんも、夏バテしないように、楽しんでくださいねえ~happy01

投稿: まいごん | 2010年7月20日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/35572661

この記事へのトラックバック一覧です: ラン&ヨガ報告:

« 南光台市民センターにてベビーヨガ | トップページ | チャリティイベント、みなさんありがとうございました♪ »