« すきま好き | トップページ | 今日は。 »

アイスケーキ

父の日です。

そして、うちのパパさん誕生日です。

年齢はあえて言いませんがbleah

朝から子供たちが「パパ誕生日だからケーキ!」とうるさいので(自分たちが食べたいだけだろうcoldsweats01

夕方、買いに行きました。

梅雨時のベたーっとした暑さなので、「アイスケーキにしよう!」ということで、

31にて(笑)アイスケーキ購入。

小さい頃よくやった、「ドライアイスに水入れてアイドル演出」をやってみたら、

初めて見る「もくもく煙」に子供たち大興奮happy01

でも、いまどきアイドルの演出にあれはやらないか、とふと思ってみたりして(笑)

写真とりましたが、なぜか保存されておらず、

変わりに、パパ&息子の偶然かぶった服装写真。

100308_211224

アイスケーキ、めっちゃおいしかったbirthday

まあるいケーキを4等分して食べるも、さすがに最後の方は飽きて気持ち悪くなってきて私と娘は脱落downwardright冷凍庫保存。

息子はまだまだ食べれると、相変わらず強靭な胃袋の持ち主。

娘の残したのを食べるといい、娘はダメといい、また喧嘩が始まる、

私に怒られる、いつものことなりgawk

それにしても、今日は暑かった。

急に雷がなり土砂降りになったかと思えば、お日様じりじりになったりthunder

午前中私は、洗濯機回すだけ回してからランニングクラブ練習会へ行き、息子は草サッカーへsoccer

旦那は家事やって娘と犬の散歩したり草取りしたりして午前中過ごし、

私が昼過ぎ帰ると、旦那が袋ラーメンゆでて3人でお昼食べる準備中でした。

いつもありがたやありがたや~catface

好き勝手してる私をサポートしてくれる理解ある旦那様に、感謝の気持ちを忘れずに。

いつもありがとう。

|
|

« すきま好き | トップページ | 今日は。 »

コメント

だんな様お誕生日おめでとうheart
父の日とかぶったんだね。私と誕生日近いな。
私もよく父の日が誕生日だったりするんだよねー。
アイスケーキいいなlovely
それにしても。息子君は大きくなったねぇ。
抱っこしてたのが懐かしい。子供の成長って早いhappy02

投稿: ゆきんこ | 2010年6月21日 (月) 09時21分

ゆきんこちゃんdog
そうだったね!そういえば誕生日近いんだよね!
こちらも、おめでとうbirthday

調子はどうだい?
今から暑い季節、ゆきんこちゃんは余計に暑い季節になるだろうけど(笑)ばてないように、体に気をつけてねheart04
子供の成長はホントはやいね。
いろいろと、楽しみねshine
ステキな報告、心待ちにしてまするhappy01

投稿: まいごん | 2010年6月21日 (月) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/35381658

この記事へのトラックバック一覧です: アイスケーキ:

« すきま好き | トップページ | 今日は。 »