« ラン&ヨガ報告 | トップページ | 夏!!! »

チャリティイベント、みなさんありがとうございました♪

6月28日に、kuuにて開催された

「ゆうとくんを救う会 チャリティイベント」

本当にたくさんの方々が来てくださり、そして協力してくださり、かかわってくださり、

なんと、約8万円の募金をつのることができましたhappy01

フリマや、お花やジャムやパンや。。。

パワーヨガに始まり、ベビーヨガ、マタニティヨガ、じっくりアーサナを練習するヨガ、、、

足マッサージなどなど。

それぞれのできることを持ち寄り、知り合いや友達、ブログやチラシでの告知で、

こんなにもたくさんの人が集まり、お茶やフリマやもろもろの準備や、小さい子を連れてお手伝いしたり、時間を見つけて来てくれたりnote

当日行けないからと募金やフリマ用の服を私に託してくれたみなさんもありがとうございますnote

みんなの気持ちはきっとゆうとくんの助けになると思いますshine

本当にありがとうございましたheart04

|
|

« ラン&ヨガ報告 | トップページ | 夏!!! »

コメント

お疲れ様でしたdelicioussign01
私の託したもの、荷物になっただけだったらどうしよ~coldsweats02とかちょっと怖くてこちらから聞くことができなかったんだけど、イベントが大成功だったようで良かったです~confident

でも仕事やらなにやら毎日忙しそうだねsign01
梅雨の蒸し暑さ&肌寒さが繰り返されるこの時期…体も大事にして下さいませshine

投稿: ふじこ | 2010年6月30日 (水) 14時55分

先日はお疲れさまでした!

ほんと、ゆうとくんを応援しながらも
みんなとのつながり確かめられた一日だったね〜。

みんなみんなに感謝感謝!!

投稿: はこつき | 2010年6月30日 (水) 15時20分

まいごん先生お疲れさまでした!!
そして、心から感謝です。
願いは届きそうですね!!!

投稿: yasumine | 2010年6月30日 (水) 20時20分

ふじこさまdog
連絡遅くなっててごめんねえnotes
この前は、本当にありがとうねheart04
みんなの気持ちが届いて、目標額達成したみたいで、
本当によかったhappy01
蒸し暑い季節、ふじこさんも体に気をつけてねsign01

投稿: まいごん | 2010年7月 3日 (土) 22時21分

はこつきさまdog
この前は、お疲れ様でした!
いつものことながら、てきぱきといろいろ準備していただいて、本当にありがとう♪
また、よろしくね!

投稿: まいごん | 2010年7月 3日 (土) 22時22分

yasumine先生
この前は、お疲れ様でした!
願いが届いて目標達成、本当に良かったですね♪
こまごまとしたことからパン焼きから、たっくさんの準備、片付けなど、先生、本当にありがとうございました。

投稿: まいごん | 2010年7月 3日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/35573014

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティイベント、みなさんありがとうございました♪:

« ラン&ヨガ報告 | トップページ | 夏!!! »