« 今日は。 | トップページ | ラン&ヨガ報告 »

南光台市民センターにてベビーヨガ

本日のお仕事。

Yasumine先生からの紹介にて、

南光台市民センター主催のイベント

「親子でスキンシップ  ★ベビーマッサージでリラックス★」

の講師をつとめてきましたribbon

大人気のイベントらしく、今回も定員20組に対して、たくさんの申し込みがあり、当日には満員。キャンセル待ち10人以上だそうで、子育てママがどれだけイベントや情報、ふれあいの場を求めてるのかってのがヒシヒシ伝わってくるわん。

今日は、はこつき先生にアシスタントしていただき、1時間あっという間の楽しい、癒しのひとときとなりましたheart04

赤ちゃんは、やっぱかわいいなあ。私も、癒されましたheart04

シナリオ通りにはいかないベビークラスは、ドキドキで、そしてデカデカと貼ってある

「講師  ○○先生」という垂れ幕(?)に、かなりビビり、

変な汗かきましたが(笑)

赤ちゃんとふれあってα波も出たのか、ママ達も笑顔になってくれて、

産後の骨盤メンテナンスのヨガもちょっとできて、家に帰ってからやってもらえたらうれしいなあと思いました。

さあて、今夜は角田レッスンの日だ。

明日はラン&ヨガイベントだ。

実は只今、お仕事20連チャン中なのです。

とは言っても、あき時間もいっぱいあるし、なにはともあれ楽しんでやってるので、

体力だけは自信あるし(笑)

いっぱい食べて乗り切るどー!(そこかいriceball

|
|

« 今日は。 | トップページ | ラン&ヨガ報告 »

コメント

お疲れさまでした〜shine

センセに頼んでよかった〜っと

ひしひし思っていましたよんscissors

20連チャン!!

さすがでござる〜up

投稿: yasumine | 2010年6月25日 (金) 17時10分

先日はお疲れさまでした〜。

20連チャン!
素晴らし過ぎるっ(汗)

そして、写真blogUPに間に合わずでごめんなさいでした〜。
反省っ(涙)

投稿: はこつき | 2010年6月27日 (日) 22時28分

yasumineせんせい

いやあ、マジでワキ汗ものでした(笑)
先生みたいにいろんな引き出し持てるように、私もがんばりまするhappy01


はこつきせんせい

先日は、お疲れ様でした!
&送迎ありがとうございました!
写真も、どうもねheart04
楽しかったね!またよろしくねsign01

投稿: まいごん | 2010年6月29日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/35487621

この記事へのトラックバック一覧です: 南光台市民センターにてベビーヨガ:

« 今日は。 | トップページ | ラン&ヨガ報告 »