« アイスケーキ | トップページ | 南光台市民センターにてベビーヨガ »

今日は。

今日は、午前中、

7月22日に下増田公民館で開催される

「子育てサロン ぴよぴよタイム ベビーヨガ」

の打ちあわせへ。

お友達の、はこつき先生から紹介いただいたお仕事で、助産師さんのりょうこ先生と二人で担当します。

名取市の下増田地区は、エアリ周辺の新興住宅地で、オッサレーな新しいおうちがいっぱいで、若いママさんがたくさんいる地域。

核家族のお母さん方の出会い、情報交換の場としての子育てサロンのイベントの一環とのことで、当日もたっくさんの親子が参加するそうで、楽しみですhappy01

午後からは、YasumineFlavorベビー&ママヨガストレッチ養成講座へ遊びにいきました(いやいや、勉強しにcoldsweats01

今日も楽しく、勉強させていただきました!

また、よろしくお願いしますhappy01

先日、うれしい出来事があり、私の中でずうっとコンプレックスだったことが、すーっと少なくなっていきました。

完全に消えてはいないけど、だいぶラクになって、かるーくなりましたshine

そしたら、なんか、滞ってた事柄がどんどんスムーズに進んできた感覚。

いや、まだなんともいえないけどこのまま流れにのって、いい方向に進んでいければいいなあ。

人から見たらたいしたことじゃないかもしれないけど、私にとっては大きな進歩かなーーー

|
|

« アイスケーキ | トップページ | 南光台市民センターにてベビーヨガ »

コメント

昨日はお疲れさまでした〜!!
下増田公民館!賑やかで楽しい催しになりそうだねっ。
どうぞよろしくお願い致しますっ。

そして、そして☆
お互いいろんなことがあるけれど、
うまく流れていきますように。
流れた時が、動くべき時☆と私は思うよん。

投稿: はこつき | 2010年6月23日 (水) 21時50分

こちらこそ、素敵な紹介、ありがとうございます!
流れにのって、いくぜーい!

投稿: まいごん | 2010年6月25日 (金) 14時50分

またお茶っこ飲みさございんjapanesetea

投稿: yasumine | 2010年6月25日 (金) 16時33分

yasumineセンセ

はあい♪
お茶っこ飲み、そしておいしいものいただきにいきまあす(S先生と共に、食べます)

投稿: まいごん | 2010年6月30日 (水) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/35418483

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は。:

« アイスケーキ | トップページ | 南光台市民センターにてベビーヨガ »