« トイレ | トップページ | お知らせ »

雪がふった4月のラン&ヨガイベント

4月17日。

季節外れの雪がふりましたsnow

朝。外を見てびっくりeye

ブログに記載したとおり、ランニングは中止して、そのぶん、市民センターでのヨガを

充実、た~っぷりと行うことにしましたheart01

みなさん、寒くて足元の悪い中、わざわざ足を運んでくださって、それだけでありがたくてありがたくてwink

今回は、まずみなさんに、体調や怪我のことや気になることや。。。軽くお話していただいてから、それに合わせたポーズをとりいれたヨガレッスンを行いました.

深い呼吸とともに、すこしずつ体をほぐして、連続動作のポーズも取り入れて、まんべんなく体を動かしました。

「1時間があっという間だった。もう1時間あってもよかったなあ」

という感想もいただき、なんだかうれしかったwink

その後はロビーで話が盛り上がり、Fさんが買ってきてくれたお団子をみんなで食べながら「お花見気分」!?

まだまだじっくりみなさんでお話したいなあと思いながらも、とりあえずお開きに。

談話タイムも、欲しいなあ。うん。次回、ちょっと検討してみようかなcatface

悪天候の中、予定変更になったにもかかわらず来てくださった参加者のみなさん、

本当にありがとうございましたhappy02

|
|

« トイレ | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/34314256

この記事へのトラックバック一覧です: 雪がふった4月のラン&ヨガイベント:

« トイレ | トップページ | お知らせ »