« 第3回 ラン&ヨガ のお知らせ♪ | トップページ | 東京マラソン走ってきました。 »

ヅラ!

いよいよ明後日となってしまいましたsign01

東京マラソン!!!

明日の昼ごろ、仙台駅で母に子供たちを預けて、私は新幹線に乗って東京へと向かいます。

あちらで、お友達と待ち合わせして、一緒にご飯食べて、

新宿のホテルに宿泊します。

ちょっとしたきっかけがあり、知り合いの方と同室のホテルに泊まれることになって、

心強い~happy01

今日は、午後から夜まで仕事なので、午前中のうちに、荷物やらなんやらいろいろ準備。

なんせ東京、それもかなりのそそっかしい私なので、準備はぬかりなく~。

(結婚式にご祝儀持ってくの忘れるくらいの重症なので)

目立ちアイテムゲットしました!

100220_194541

アフロのづら。

この前衝動的に買って、家においてたら、旦那に呆れられた。

子供たち大喜び。

でも、42,195kmという距離を甘く見てはいけない。

痒くなる。

邪魔になる。

雨ふるかも。。。

いろいろ心配になってきて、真剣に悩む私。

ラン友のYちゃんが

「邪魔になったら途中で観客にプレゼントしたら?」

とのアドバイスをくれて、解決!

そうしよう。(いらないってか?)

こんなことで真剣に悩んでいた私はなんて能天気。。。

あ、やばい、時間だ。

仕事行ってきます。

日曜日、晴れろ~!!!

めっちゃ楽しんできます!!!

|
|

« 第3回 ラン&ヨガ のお知らせ♪ | トップページ | 東京マラソン走ってきました。 »

コメント

うけるー!!絶対かぶってね!!!
いよいよだねぇheart02
頑張って走ってきてねhappy01
応援してるよぉ~

投稿: *nana* | 2010年2月26日 (金) 18時29分

わわわw!!
むれそ~(笑)
東京マラソンうらやましいです~。。
楽しんできてくださいね!!
写真楽しみにしていますよ~!

投稿: いち | 2010年2月26日 (金) 23時18分

楽しんできてくださ〜いnote
晴れますようにsun

投稿: yasumine | 2010年2月26日 (金) 23時25分

なぬsign02
とーきょーまらそんsign02
それだけでもベックラなのにヅラかい(爆sign01
絶対テレビ抜かれちゃうべやimpact

投稿: けーこ | 2010年2月27日 (土) 02時08分

いよいよだねっ!!
テレビでアフロ!探しますよ〜♪

投稿: KUNI | 2010年2月27日 (土) 16時41分

nanaちんcake
うけるっしょ♪
ほんとにかぶって走ってきたよ~!
日記アップするからね!

いちさんcake
蒸れ&外れ対策として、キャップに安全ピンでとめる小細工をして大会にのぞみました。
おかげで最後までかぶり続けることができました(笑)

yasumineさまcake
応援ありがとうございます♪
残念ながら、ザーザー雨でした~rain
ゴールする頃には、急激に晴れてきて、快晴!でした(^^;

けーこちんcake
テレビ局にインタビューされた(笑)
でも、何テレビだかいつ映るのかわからん。。。
その上、アフロの人いっぱいいたし、もっともっと目立つ人いっぱいで、甘い甘い!!!

KUNIちゃんcake
アフロ、いっぱいいたんだよ~!!!
それも、同じレインボーだけじゃなくて、青やら白やらピンクやら。。。
そして、アフロ同士、追い越すときに「アフロがんばれ!」なんて声かけて走ったりしてました(笑)

投稿: まいごん | 2010年3月 1日 (月) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/33541004

この記事へのトラックバック一覧です: ヅラ!:

« 第3回 ラン&ヨガ のお知らせ♪ | トップページ | 東京マラソン走ってきました。 »