« 2009年1月25日 - 2009年1月31日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »

スイマー

Image1311 シュンががスイミングに行く前に、ちゃっかりイタズラしてるアホ娘リリcatface

ちなみに、スカートの下に水泳パンツまではいてやがった。

静かだと思ったら、鏡の前で自分の姿をチェックしてて、それを見つけた私は大爆笑coldsweats01

シュンは怒って追いかけて、そのあとはいつものケンカになってましたwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

濃厚な一日。

昨日は、朝からいろいろなことがありましたeye

まず、2月から娘が通い始めた幼稚園で、さっそく親の登園行事があり、お遊戯会を見てきましたvirgoまだ行き始めてからちょうど1週間のうちの娘。

毎日楽しく通ってるようでとりあえず安心はしてましたが、今日は急にお母さん方がいっぱいきて、なんだなんだ!?と戸惑い泣いてしまいましたwobbly

そのあとはずっとしがみついて虫のようにはなれなかったけど、イモ掘りの劇のネコ役は、「やりたくない~」とふてくされ顔ながらもなんとか成し遂げてた、かな!?cat

そのあとは親のランチ会restaurant

お兄ちゃんは保育園だったので、そういう親の集まりってほとんどなかったのですが、幼稚園はいろいろあるみたいで、、、ドキドキheart03ながらも、せっかくだし初めてだしと言ってみましたupwardright

新入り(笑)なので、自己紹介したら、質問責めにあいましたが、みんないい人ばっかで、

新しい知り合いもたくさんできるし、思い切って行ってみてよかったかもhappy01

そのあとは、お迎えした凛々を連れて、ベビーヨガ講座のお話会へrvcar

ベビー、キッズ、ママヨガなどのいろんな活動をされてる先生が、講師養成講座を開くため、そのお手伝いするにあたって、そして、私もそっち方面の勉強もして更に広げていこうかなあと思っているので、体験会に参加してきましたsmile

終わって家に帰って、バタバタと、洗濯取り込みやらなんやらしてから、金曜の夜恒例の、角田ヨガレッスンへdelicious

この頃日が長くなってきたから、うちの小学生のほっつき歩き息子はなかなか帰ってこないんですcatfaceこりゃまた玄関に張り紙だpaper

「ママ仕事いってくるから、ばあばんちに行っててね!」

戸締りして玄関に張り紙して、娘の凛々を主人の実家に預けて出発ですrvcar

週に一度だけは夜のレッスンも入れてるのは、、、

本当は最初は、誰か夜の先生が見つかるまで1か月だけって約束で引き受けたんだけど、生徒さん達と仲良くなってきて、、、

あと1か月、あと1か月といつの間にやら引き伸ばしになり、

もうそうなると、生徒さん達との信頼関係もできてきて、もちろんみんな上達してくるし、ヨガはじめてからのいろんな変化もお話されたり、せっかく私のレッスンのために忙しい中きてくれてるって思ったら、もっと続けて教えていきたくなってしまいましてweep

週一回だけは夜をこのまま続ける!と決めちゃいましたrock

主人の実家も金曜の夜孫たちがくるのを楽しみにしてくれて、

うちの子供、旦那も金曜の夜は豪華なご飯もアイスもジュースも、そしてビールも(笑)食べ飲み放題なので、それはそれで楽しみみたいだし(笑)

みんなのお言葉に甘えて、お願いしちゃってまーすnotes

金曜の夜は2本連続でレッスンがあり、それぞれにいろんな生徒さんがいて、すごくおもしろいdog

ただし、土曜の朝は、疲れ果てて、泥のように寝ていて、午前中は死んでるけどね(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2009年1月25日 - 2009年1月31日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »