« 2009年12月6日 - 2009年12月12日 | トップページ | 2009年12月20日 - 2009年12月26日 »

忘年会3

携帯からのblog投稿を覚えた私。

調子に乗って、バンバンうってます!

極端な性格だなあ、相変わらずf^_^;

昨日は、午前中角田のレッスンがあり、そのあと、ヨガスクールの地域講師打ち上げに行ってきました。

K先生にご馳走になった、スペシャルランチセットは、、、

あ〜!今度こそ写真撮ろうと思ったのにまた忘れてた(>_<)

ハーフパスタにハンバーグ、サラダ、スープ、ドリンク、パン、おまけにデザートも♪豪華な豪華なランチ♪
夜ご飯でもこんなご馳走食べませんってば!

なかなか会えない、遠くの先生や、近くにいたり同じところで教えてるけど会うのは久しぶりという先生と会えて、時間はあっという間に過ぎました。
話し足りない(:_;)

まだまだ話したいことは尽きないけど、それぞれの先生の工夫やアイディアも、ほほーう!と参考になり、刺激も受けました♪
楽しい時間、おいしいランチ、ありがたくご馳走になりました( ^^)Y☆Y(^^ )それにしても最近、うまいもの食べすぎだ(-.-;)

どうりで、口内炎ができたわけだ。

貧乏体質のうちの家族は、実家に泊まりに行ったりご馳走が続いたりすると、みんな口内炎になる(☆_☆)

普段の質素な暮らしに戻ると、いつの間にか治ってるのです。

ここからも、娘の誕生日、クリスマス、年末年始、新年会、息子の誕生日、、、
と、うまいもの食べる行事が目白押しなので、
普段の食事は、ただでさえ質素なのに、もっと質素になる可能性大!の、我が家でーす(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

忘年会2

名取の愛島公民館での、「ヨガ愛好会」と「ヨガサークル」。

毎週火曜日午前中に開催してます(第四週のみ月曜日開催)。

愛好会の方は、初級として、ゆったりとした動き中心で、のんびりまったりヨガを行ってます。

サークルの方は、中級として、ちょっと汗をかくような、シェイプアップ効果もあるようなヨガを行ってます。

この前の火曜日は、ヨガ愛好会のみなさんで、午前中のレッスンを終えてから、ランチ忘年会をやりました!
一人一品持ち寄りです!(^^)!

愛好会のみなさんは、私の母親より年上の方もたくさんなので、期待して、朝ご飯はかなり控え目にして行きました(時間なかったのもあるけど)

( ^^)Y☆Y(^^ )

お腹すかせててよかった〜!(゜▽゜)

漬物、キムチ、ナムル、煮物、サンドイッチ、炊き込みご飯、お菓子、、、なんと草餅まで(^O^)

いろんなおいしい料理を満喫しつつ、いろんな世代の方とのお話も、やっぱり女性同士(笑)
盛り上がりました。

普段のレッスンの時には、なかなかゆっくりと、いろんな話ができないので、世間話やら嫁姑話やら(笑)ワイワイ話ができて、楽しかったー(#^.^#)

ヨガでは、「先生」だけど、人生の先輩方にいろいろ教わってますデスp(^^)q

また来年も、よろしお願いしま〜すo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あづま荒川クロスカントリー大会

日曜日は、ラン友Mさんと共に、福島のマラソン大会へ行ってきました!

前日の飲み過ぎはしゃぎすぎ寝不足状態で、かなりグロッキー状態で、早朝、朝日をみながら、Mさんの車で福島へ向かいました。

本気で気合い入ってる大会なら、前日はさっさと寝て体力つけて準備万端にするんだけど、今回はお楽しみ大会にしたので、とにかく大会後の

温泉

うまいもの

が目的でして(笑)


この大会は、初参加でしたが、行ってみたら、半数以上が、気合いの入った中高生、
という、ひじょーにビシッとしたレースで、ちょいと場違いだったかな?(笑)

コースは、クロスカントリー!
というだけあって、山の散策コースやら、砂利道やら、滝の水しぶきが当たる小道やら、、、
楽しかったです。

アフターは。。。

温泉で癒され、
おいすぃー蕎麦を満喫しました。

だからー、
写真撮ろうよー
という声が聞こえてきそうですが、どうも私は、その時の目の前のことに夢中で、気が回らないようです(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

忘年会 1

土曜日の夜は、私が学んだ「ヨーガライフ研究所」の忘年会scissors

またまた、飲み食い喋りに夢中で、写真撮影に到らない私をお許しください(笑)

恩師、スクールの先輩方、同期、後輩、今学んでる方、、、約30人が集まりましたribbon

一人一品ずつ持ち寄り、プレゼント交換したり、ジェスチャークイズをしたり、おいすぃーワインをいただいたりbottle

そうそう、ジェスチャークイズは、なぜか私、難しい役ばかり回ってきましたcatface
ビヨンセ、とか、宝塚、とかcrying
もちろんなりきりましたよ〜(笑)
ノリのよさが自慢ですからnotes

最後は、一人一言ずつ話をしましたnote
みなさんのしっかりとしたビジョンや思い、考えなどを聞いて、感嘆したりうなずいたりbell
今年も、いろんな人と出会ったりつながったりして、いろんな人にお世話になり、いろんなことができたことを、再確認、そし再感謝しましたshine

私もいろいろ話したいことがあったはずなのに、、、
多少飲み過ぎたらしく、立ったら一気に頭ん中が真っ白になり、ついでに気持ちわるくなり(笑)、熱い思いを伝えられなかったのが、当日の後悔(爆)

こんな私ですが、また、今日から、私ができることをがんばっていこうと思いま~すhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おゆうぎ会

おゆうぎ会
師走というだけあって(!?)ここ最近、いろいろ忙しいですbleah
っていっても、遊びや宴会などですが〜(笑)

まずは、土曜日の、保育園でのおゆうぎ会note
娘は、合唱と、ダンスを疲労してくれましたhappy02

写真は、プリキュアの格好して踊る姿bell

携帯から投稿したら、写真が横向きになってるしcoldsweats01

その上、訂正できないので、そのままで失礼します。

ビデオカメラの充電が、合唱の途中で切れて、肝心のダンスは撮れなかったcrying
挙げ句のはてには、デジカメも充電切れてて、しょうがないから携帯でパチリflair

二人目の子は、ついつい、、、ねeye

でも、一生懸命、練習した歌や踊りを披露してる我が子には感激しましたよshine
ある意味、ビデオ撮りがないぶん、じっくり集中して見れて、よかったですよ!?catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年12月6日 - 2009年12月12日 | トップページ | 2009年12月20日 - 2009年12月26日 »