« 2009年9月13日 - 2009年9月19日 | トップページ | 2009年10月4日 - 2009年10月10日 »

第一回目無事終了♪

9月18日金曜日、名取駅コミュニティプラザ1Fプラザホールにて行われた

「モーニングヨガ」「ベビー&ママヨガ」第一回目は無事終了いたしましたhappy01

朝9時からの「モーニングヨガ」は子連れOKsign01

朝はやくからお子さん連れできていただいて、子連れならではの自由でほんわかしたヨガタイムを楽しむことができましたheart02

お子さんも一緒にヨガしてみたり、ママに甘えたくなって一緒にヨガしてみたり、

ヨガしてるママや私の絵を描いてくれてたり、、、どっぷり集中ヨガってわけにはいかない子連れならではの、そんな一面も、これまたいいものでしたheart04

出勤の方もいる時間、ちょっとだけがんばって早起き、早準備してちょこっとヨガタイムを持つと、その日一日がぐーんと効率よく、そして代謝アップして活動的に過ごせるはずgood

どうだったかなあhappy02早起きしてきてくれて、ありがとうございましたnote

そして、10時半からは、「ベビー&ママヨガ」の時間gemini

ねんねの赤ちゃんからよちよち赤ちゃん、元気なお兄ちゃんも遊びに来てくれて、

賑やかな楽しい時間でしたcatface

おこちゃま同士は、月齢が違っていてもやはりおこちゃま同士。

お互いを意識して興味津々upこれもまた刺激になりますよねflair

ママたちも、やはり産後のからだで気になることがあるようで、ママヨガ中心のレッスンで、

じっくりと産後の大事な体をメンテナンスしてリラックスしていただきましたshine

小さい子連れてのお出かけは、予想外のハプニングがあったり時間もめちゃくちゃかかったり、、、とにかく大変ですよねsad(経験済みww)

そんななか、エイっとがんばって遊びに来ていただいて、本当に本当に、ありがとうございましたupwardleft

毎日の育児ライフのちょっとしたエッセンスとなっていただけたら、とってもうれしいですribbon

さてさて次回の「モーニングヨガ」「ベビー&ママヨガ」は、

10月9日金曜日に開催されます。

数名のお申し込みが既にありますが、ちょっくらどんなもんあなあ・・・って興味持った方は、是非遊びに来てくださいね♪

お問い合わせ、お申し込みはこちらからどうぞdownwardleft

 Fuurun 

 ヨーガインストラクター 

 ベビー&ママヨガインストラクター

    斉田 舞present

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2009年9月13日 - 2009年9月19日 | トップページ | 2009年10月4日 - 2009年10月10日 »