« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年5月10日 - 2009年5月16日 »

引っ越して2週間たちました

バタバタしていてあっという間のここ1か月dash

やっとこ段ボールも片付いて(瞬とりりの部屋はまだ手つかずだけど)

とりあえず生活にも慣れてきましたhappy01

贅沢な悩みといえばそれまでだけど、やっぱり10年以上住みなれたアパート、

引っ越してすぐにホームシックになっちゃいましたweep

前住んでたとこはまわりみんな知り合いで、瞬の友達のたまり場みたいになってて

いつも賑やか、外に一歩出れば誰かに会ってワイワイみたいなとこだったので、

たかが車で10分のとこですぐ行ける場所なのにもかかわらず、

なんだかさみしくてさみしくて、

前住んでた狭いアパートの、数歩歩けばなんでも手に届く生活から

ガラーンとした広い空間へのギャップに戸惑い、

引っ越しの忙しさやらなんやらで精神的にも大変でしたが。

なんでも、

「慣れ」るもんですねheart01

生活できるくらいには、なんとか片付いてきました。

まだまだ殺風景だけど、ちょっとずつ生活感の出てきた我が家をちょっと紹介。

Genkanjpg 玄関です。照明は全部私が散々店を歩きまわって選んだ、こだわりのものばかり。

玄関の照明はちょっとエロい感じ(笑)

Rivingjpg リビングだよ。

Syunjpg 瞬は、ランドセルやゲームを、2階の自分の部屋へ持って行きません。

ぶん投げてあるので、かごを買って、瞬のもの入れとしてリビングに置いたけど、そのかごにさえ入れずにぶん投げてるよsad

みんな、遊びにきてね!

いつでもウェルカムだよheart04

泊まる方は、是非、瞬の部屋へお泊りください。

電気を消すと天井が星空になるというロマンティックな部屋ですので(瞬の希望)

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年5月10日 - 2009年5月16日 »