« 第2回 ランニング&ヨガin榴ヶ岡公園  | トップページ | 忘年会 1 »

おゆうぎ会

おゆうぎ会
師走というだけあって(!?)ここ最近、いろいろ忙しいですbleah
っていっても、遊びや宴会などですが〜(笑)

まずは、土曜日の、保育園でのおゆうぎ会note
娘は、合唱と、ダンスを疲労してくれましたhappy02

写真は、プリキュアの格好して踊る姿bell

携帯から投稿したら、写真が横向きになってるしcoldsweats01

その上、訂正できないので、そのままで失礼します。

ビデオカメラの充電が、合唱の途中で切れて、肝心のダンスは撮れなかったcrying
挙げ句のはてには、デジカメも充電切れてて、しょうがないから携帯でパチリflair

二人目の子は、ついつい、、、ねeye

でも、一生懸命、練習した歌や踊りを披露してる我が子には感激しましたよshine
ある意味、ビデオ撮りがないぶん、じっくり集中して見れて、よかったですよ!?catface

|
|

« 第2回 ランニング&ヨガin榴ヶ岡公園  | トップページ | 忘年会 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/32626463

この記事へのトラックバック一覧です: おゆうぎ会:

« 第2回 ランニング&ヨガin榴ヶ岡公園  | トップページ | 忘年会 1 »