« おゆうぎ会 | トップページ | あづま荒川クロスカントリー大会 »

忘年会 1

土曜日の夜は、私が学んだ「ヨーガライフ研究所」の忘年会scissors

またまた、飲み食い喋りに夢中で、写真撮影に到らない私をお許しください(笑)

恩師、スクールの先輩方、同期、後輩、今学んでる方、、、約30人が集まりましたribbon

一人一品ずつ持ち寄り、プレゼント交換したり、ジェスチャークイズをしたり、おいすぃーワインをいただいたりbottle

そうそう、ジェスチャークイズは、なぜか私、難しい役ばかり回ってきましたcatface
ビヨンセ、とか、宝塚、とかcrying
もちろんなりきりましたよ〜(笑)
ノリのよさが自慢ですからnotes

最後は、一人一言ずつ話をしましたnote
みなさんのしっかりとしたビジョンや思い、考えなどを聞いて、感嘆したりうなずいたりbell
今年も、いろんな人と出会ったりつながったりして、いろんな人にお世話になり、いろんなことができたことを、再確認、そし再感謝しましたshine

私もいろいろ話したいことがあったはずなのに、、、
多少飲み過ぎたらしく、立ったら一気に頭ん中が真っ白になり、ついでに気持ちわるくなり(笑)、熱い思いを伝えられなかったのが、当日の後悔(爆)

こんな私ですが、また、今日から、私ができることをがんばっていこうと思いま~すhappy01

|
|

« おゆうぎ会 | トップページ | あづま荒川クロスカントリー大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/32626544

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会 1:

« おゆうぎ会 | トップページ | あづま荒川クロスカントリー大会 »