« 寒いなあ・・・ | トップページ | 「ランニング&ヨガ」 イベント開催します!!! »

初めての一位!

11月1日、阿武隈リバーサイドマラソン大会sun

去年おととしに引き続き、今年は3度目の出場でしたhappy01

今回は、小5の息子も、強制的に「小学生2kmの部」に申し込みして、家族ででかけましたrvcar

お友達のYちゃん一家も一緒に参加だったので、娘のりりもお友達のたいちゃんと一緒にずっと遊んでて、飽きずに待っててくれましたvirgo

今までは10km、ハーフの大会が続いていましたが、5kmという種目はまだ一回しか走ったことがなく、自己ベスト更新してみたいと、そしてスピード練習のためにも、今回は5kmに参戦してみましたrock

何度走っても、スタート地点は緊張します。普段からトイレが近い私は、さらに倍増してトイレが近くなり、1時間前、30分前、15分前、、、と、何度も何度もトイレへ行きます(笑)

いよいよスタート!

トラックを走って道路へ。。。風もあまりなく、最初っからかっとばし気味、折り返し地点からは「これじゃあ持たない。やばいやばい」と抑え気味で走りつつも、ラスト1kmの看板が見えてからはまた気合入れなおし、ゴール地点の陸上競技場に走ってからは、力を出し切りましたsign03

そして、なんとなんと、念願の、初めての、優勝sign03

091101_153210

 トロフィー、金メダルのゲットはもちろん初めて。

 いままでで最高は、3位、銅メダルだったので、

 めっちゃくっちゃうれしかったですshine

 

タイムも、前回の5kmレースより1分以上自己ベスト更新できて、ずっと記録が伸び悩んでいた私にとって、久々の記録更新、これまたうれしいflair

091101_1532371

 うれしいことに、賞品は、今我が家でタイムリーに買おうと思っていた

 「ハイブリット加湿器」

 家族で大喜びnote

息子も一生懸命がんばってたし、休みとってつきあってくれた旦那、待っててくれた娘、

一緒に応援してくれたYちゃん一家、みんなにも感謝ですnotes

今夜は、ヨ○くべニ○ 1、2、3のいちで、焼き肉が安くなっていたので、

ビールで乾杯beer

久し振りに焼き肉食べて、(野菜好きなため、野菜の方が格段に多い、野菜焼き?状態だけど)満腹満腹heart

また明日から、がんばるぞnote 

|
|

« 寒いなあ・・・ | トップページ | 「ランニング&ヨガ」 イベント開催します!!! »

コメント

おめでとうshine
自己ベスト更新で優勝なんてすごいすごい!!

家族との時間も楽しめたようでよかったね^^
そして加湿器…うらやましい。。

ゆっくり休むことはしないと思う(^^;けど、
これから寒くなるから体調管理キヲツケヨウ~。


投稿: すろうれん | 2009年11月 2日 (月) 09時18分

ありがとうhappy01
ゆっくり休めない性分ですが(笑)
まあ、それなりに休みながら、加湿器でのども肌も潤して、風邪ひかないように気をつけるよ!

投稿: まいごん | 2009年11月 2日 (月) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/32028491

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての一位!:

« 寒いなあ・・・ | トップページ | 「ランニング&ヨガ」 イベント開催します!!! »