« 11月のベビー&ママヨガストレッチのご案内 | トップページ | ランニング&ヨガin榴ヶ岡公園 »

満員御礼&今回は。。。

金曜日の夜は、いつものように、角田温水プールでのレッスン2本立て。

週に一回だけなら、ということで、子どもたちをおばあちゃんちに預けて、(もちろん夜ごはんもご馳走になってる)一人で運転して、角田へ向かいます。

角田温水プールでのレッスンは週3回。

月曜13時半~。 

木曜10時半~。

金曜18時半~。19時半~。

それぞれの時間に、個性豊かな、楽しいみなさんが集まってきてくれて、

私も、レッスンにいくとパワーをもらって、そして、ほっこり心安らぐ場所でもあります。

先日の金曜夜は、用事で休会されていて久々にきてくださった方や、お友達を連れてきてくださった方、などなど、が重なり、いつもいっぱいの教室が、更にいっぱいいいっぱい状態となりましたhappy01

手がぶつかったり、とちょっと不便をおかけしたかもしれませんが、わいわい楽しく2時間レッスンさせていただきましたnotes

「いつも楽しみにしてる」とか「元気をもらってます」とか、うれしい声も聞くことができて、

これまた励みになりますheart04

私も、みなさんに癒しの時間、楽しいひとときを過ごしていただけるように、がんばりますね~note

と、うれしい話とともにflair

先日ご案内した「ランニング&ヨガ in榴ヶ岡公園」のイベント、

第一回目の開催という上に、告知したのがぎりぎり!!!でしたcoldsweats01

本当にずいぶん前から(1年近いかも)心に描いて、妄想しつつも、なかなか踏み出せないでいたわりには、

えいっ!やるか!と思い立ってすぐ、天気予報を見たら、この時期最後の暖かさかも!?って思うような週末の予報を見てしまい、

「よっしゃーーー」と突然行動に移した私coldsweats02

決定して、告知したのは3日前くらいだったんですよねえ。。。

みなさんに連絡があまり行き渡らなかった。

そのうえ、「行きたいけどその日予定入っちゃってた!」とか「仕事じゃなければ絶対行きたい!」とか、、、そんな声を多数いただきました。

最小催行人数は5名としておりましたが、それでも、こんな日程が急でも、4名の方にお申し込みしていただきました。

とてもありがたかったのですが、最小催行人数に達しなかったため、

今回は開催を見送りました。

次回開催を期待していただく声がとーっても多かったので、日を改めて、

12月あたまあたりに開催する予定です。

今回は、寒い時期ですので、悪天候の場合に備えてヨガスペースの準備なんてのも考えて、決まり次第早めに告知して、たくさんの方に参加していただき、わいわい楽しい会にしたいなあと思いますので、都合が合う方は、是非是非盛り上げにきてくださいねsun

さあて、今日は娘を「チアダンス」の見学に連れていく日です。

本人は楽しみにしてるけど、いざ行ってみたら、なんていうかなあdog

そろそろ保育園にお迎えに行って、連れて行きますか!

|
|

« 11月のベビー&ママヨガストレッチのご案内 | トップページ | ランニング&ヨガin榴ヶ岡公園 »

コメント

残念(涙) 
開催ならずだったんですね〜。

来月こそ参加しますよっ☆ 日が合いますように!!

投稿: はこつき | 2009年11月11日 (水) 22時10分

はこつきさま

そうそう、告知は前もって。。。しまーす(笑)
寒いのは分かり切ってるので、体育館の和室も借りて、やりますので、日があえば是非どーぞ!

投稿: まいごん | 2009年11月14日 (土) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/32160160

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼&今回は。。。:

« 11月のベビー&ママヨガストレッチのご案内 | トップページ | ランニング&ヨガin榴ヶ岡公園 »