« キッズヨガ+仙台七夕 | トップページ | リニューアルしました! »

雨、雨、雨

梅雨明け宣言は、なし、とのことでsad

なんだかなあrain

今日は午後から久々の晴れ間sun

午前中、愛島公民館ヨガサークルのレッスンで、ちょっとハードな動きもあり、気持ちよく汗をかいたあと、保育園へはやめのお迎え。

午後からお友達のたいちゃんとじゅんちゃんが遊びにきて、うちのりり、かなりはしゃいで遊びましたhappy01

外で虫を採ってきたり、しまいには泥遊びで、全身泥まみれになった子供たちは、、、

素っ裸になり、公園の水道で泥を流して、みんなでシャワーをあびましたgemini

遅くまで遊んで、みんな帰ってご飯作ってる間に、りりは、寝てましたsleepy

明日までぐっすり、寝るかもねhappy02

久々に思いっきり外で遊べて、楽しそうでしたhappy02

お盆休みは、私の実家でBBQ、花火大会、と今から楽しいイベントが待ってますheart04

夏休みって、あっという間、ですよねsun

楽しまなきゃlovely

|
|

« キッズヨガ+仙台七夕 | トップページ | リニューアルしました! »

コメント

BBQに花火大会!
まさに夏休み満喫ですねぇ~
楽しんで来て下さいね。happy01

あっ!それから遅ればせながら、合格おめでとうございます。
これからもいろんな事にチャレンジして、ステップアップしてくださ~いup

投稿: ふう | 2009年8月12日 (水) 14時13分

毎日が充実して最高だね!!
私も明日から仙台・相棒の実家へと移動しまくりだよ♪
久しぶりの仙台だけどお父さんの墓参りしてハードなスケジュールで動きまわりまーす♪
花火大会楽しみね~happy01

投稿: *nana* | 2009年8月12日 (水) 15時07分

ふうさんhappy01
ありがとうございますnotes
合格、これが終了でなくてこれがスタートで、クラス始めるにあたりネーミングや場所探しや企画、、、やることいっぱいですが、まだなんも手つかず状態ですsad
マイペースでがんばりやすcatface
まずは、その前に、お盆休み、楽しんできますsun

投稿: まいごん | 2009年8月13日 (木) 20時24分

nanaちん
お互いにお盆休み、楽しみましょsun
祭りは、雰囲気が好きheart04さんさ祭りって、聞いたことあるけど、かなり大きい祭りなの?

投稿: まいごん | 2009年8月13日 (木) 20時27分

おはようございます。
BBQいいですね^^
仲間内でやるとき、一品だけ奮発して
良い肉買いますが、、、
私が焼き担当なので後で考えると全然食べられていなかったことが判明するんですw
毎回ですよ~w

投稿: リティ | 2009年8月14日 (金) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/30922126

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、雨、雨:

« キッズヨガ+仙台七夕 | トップページ | リニューアルしました! »