« 暑い! | トップページ | ベビー&ママヨガ講座終了! »

試験勉強

今日は、暑かったですsun

そのうえ、すごい強風で、庭の花たちやきゅうりくんが心配でした。

大丈夫でしたがhappy01

自分が、ぷち畑など作ってみて初めて、農家の方々が、天気で農作物を心配する気持ちが、すこーしだけ分かってきたような気がします(笑)

今日は夜の角田のレッスンが、18時半からと19時半からの2本あり、さっき帰ってきたところですrvcar

引き続き、7月のテーマ「おなかウエスト引き締め」を意識したレッスンでしたscissors

夜のレッスンは人数が多く、特に19時半からのレッスンはいつも結構混みこみなのですが、

今日はお休みが多くて、6人だけでしたgemini

こんな少ないことは今までなかったので、みなさんの意見を聞きながら、アットホームにレッスンしてきました。

多いのは多いで、賑やかで楽しいけど、たまに少人数もじっくりひとりひとりを見ながらできるので、どっちもいいものですheart04

それはそうと。。。。

受講中のベビー&ママヨガストレッチ講師養成講座の試験が、さしせまってますcoldsweats01

せっぱつまらないとエンジンがかけられない私。。。

すごく内容が濃くって、すごく勉強になって、本当に素晴らしい講座でしたhappy01

ああ、せめて悔いのないように、やることやって試験にのぞみます。

宣言して、自分を奮い立たせる(笑)

すっかり忘れてた、ヨガインストラクター試験のころを思い出すなあweep

実技も、これまた緊張するんだわさ。

よっしゃ、いっちょ、がんばりますかrock

|
|

« 暑い! | トップページ | ベビー&ママヨガ講座終了! »

コメント

へぇ~試験あるんだ~それは頑張らないとねsweat01
でも試験とかって差し迫らないと中々やる気がおきないんだよね~coldsweats01
私もちょっと前に書道の昇段試験あったけど、これはさすがに
差し迫ってからでは全然間に合わないからガンガン練習したけどねgood
まいごんちゃんなら絶対合格だよscissors
頑張ってね~~shine

投稿: くぅ~ | 2009年7月12日 (日) 11時56分

ヨガは奥が深~いですよね。
仕事しながら主婦しながら母親しながら大変だけど
しっかりと自分の実になることでしょう
頑張れぇ~happy01

投稿: ふう | 2009年7月14日 (火) 11時29分

くう~さんdog
いやあ、終わりましたscissors
反省点などあとから出てくるけど、まあ、終わったもんは終わったんで、すっきり♪しましたhappy01
書道の試験かあshineさすがに一夜漬けじゃどーにもなんないもんね(笑)
試験が終わったあとって、解放されたなんとも言えない気分ですねlovely

投稿: まいごん | 2009年7月15日 (水) 21時18分

ふうさんhappy01
そうなんです、奥がふか~いですよねeye
ちょっとでも実になって、これからどんどん進化していきたいですupwardleft

投稿: まいごん | 2009年7月15日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/30491948

この記事へのトラックバック一覧です: 試験勉強:

« 暑い! | トップページ | ベビー&ママヨガ講座終了! »