« 試験勉強 | トップページ | マクロビの講演会に行ってきました♪ »

ベビー&ママヨガ講座終了!

先日、とうとう試験が終了しましたhappy01

実技試験では、時間オーバーで途中で終わっちゃったし、

筆記試験でも、消しゴムのかすだらけになりながら悪戦苦闘でしたが、、、wobbly

まっ、終わったことをどうこう言ってもしょうがないscissors

出せる力は出し切ったと思うし、悔いはないですbleah

試験中は、みんなの実技のレッスンでお客さん役になるのですが、

人のレッスンを受けるのが楽しくってhappy02

余裕こいてる場合じゃないんだけど、参考にしたり、ほほうなるほど~と納得したり。。。

あっという間の講座期間でしたが、すごく実になることばっかりでした。

期間中、引っ越しやらなんやらで大変な時期と重なり、精神的にも実は結構がたがたきてたときもありましたが、講座でみんなのパワーをもらって元気になれた時もありましたshine

これから、アシスタントなどの経験もたくさん積んで、今年のうちに、ベビー&ママヨガの講座を自分でも開く予定です(宣言しておかないと、、、ねdash

今年ももう後半戦。

ランナーのためのヨガ、とともに、ベビー&ママヨガ、今年の目標はこのふたつをやってみることだーrock

ま、あせらず気長に、マイペースにいきまっせー(これだからなかなか進まないんだけどね)

|
|

« 試験勉強 | トップページ | マクロビの講演会に行ってきました♪ »

コメント

試験、お疲れ様でした。
私も、皆さんの実技受けるの楽しかったです!

ランナー向けのヨガもいいですね。
講座開催、ぜひぜひ進めて下さ~い。

投稿: nami_ko | 2009年7月16日 (木) 20時52分

おつかれさまでした!!
「消しゴムまみれ!」(爆!!)
私もでした〜bleah
私もいつまでにって宣言しないと
このままだらだらと何もせずに過ごしてしまいそうです・・・bearing
お互いおしり叩き合って頑張りましょうねscissors

投稿: もこ | 2009年7月16日 (木) 21時00分

namiーkoさん
お互い、お疲れさんでしたねsun
ランナー向けのヨガ、ずーっと前から考えていながら、なんだかどっからどうしていいか分からず、手をつけられないでいます。。。
パソコンも、活用して、ぼちぼちワークショップみたいな形ででも、やってみようかな、と思ってますがhappy01namiーkoさん、知恵と手助けくださあい(笑)

投稿: まいごん | 2009年7月17日 (金) 15時14分

もこさんhappy01
あっという間に時間って過ぎてて、ぼーっとしてると今年が終わっちゃいそうなので、ばんばん叩きあいましょう(笑)

投稿: まいごん | 2009年7月17日 (金) 15時16分

先日はお疲れさまでした〜!

ランナーのためのヨガ!
超興味ありですっ!

でも、まず私は初心のヨガからcoldsweats01
mai先生の講座日程、今度詳しく教えて下さいな。
名取の友達と参加した〜い!

投稿: KUNI | 2009年7月18日 (土) 05時46分

KUNIちゃん
ランナーヨガ、いいアイディアとか提案あったら知恵を貸してください!って、人だのみ~(笑)

投稿: まいごん | 2009年7月21日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/30569180

この記事へのトラックバック一覧です: ベビー&ママヨガ講座終了!:

« 試験勉強 | トップページ | マクロビの講演会に行ってきました♪ »