« まくろび | トップページ | おなか、ウエスト »

玄関

050 4月に引っ越した当時は、荒地の中にポンと建ってるだけの我が家でしたが、やっとこさ、ちょっとづつ外側も整えてますbud

荒地だった時は、雨ふるとぬかるんで玄関の中までぐちゃぐちゃ、

靴は泥だらけになって大変でしたが・・・

遊びにきた友達も、ヒールが泥にずぼっとはまって申し訳なかったねえ(笑)

今は大丈夫で~すcoldsweats01

節約のため、それから楽しむため、

芝生や花、木を植えたり。。。できるだけ自分たちでちょこちょこやってます。

南側にはちっちゃな畑スペースも作って、きゅうりと青じそとモロヘイヤを植えました(渋い?)

旦那は、休みのたんびに庭仕事。

ちょっと前まで、こういうこと全然興味なかったのに。。。

歳とった!?(笑)

|
|

« まくろび | トップページ | おなか、ウエスト »

コメント

庭仕事いいですね〜☆
そして、ステキなお家っ!!
お庭に畑♪ 夢だ〜。。。

玄関前の黄色くんが気になりまする。

投稿: KUNI | 2009年7月 5日 (日) 06時03分

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

投稿: Anonymous User | 2009年7月 6日 (月) 00時12分

おぉ~~sign03遊びに行った時とは全然変わってる~~happy01
とってもいい感じですよぉ~xmas
何なに畑まで作ったんだぁbud
そりゃ~収穫が楽しみだね。これでまいごんちゃんも畑仲間ねcloverdeliciousフフッ~
今度ぜひとも見に行くね~heart04

投稿: くぅ~ | 2009年7月 7日 (火) 14時31分

KUNIちゃんhappy01
黄色クンは、ポストですpostoffice
うちは説明しづらい場所なので、「黄色いポストくん」を目印にして遊びにきてくださいね!(勝手にきてもらうことにしてるし)

投稿: まいごん | 2009年7月 7日 (火) 15時28分

くう~さんhappy01
おうおう、畑仲間に入れとくれっrock
まだまだ初心者で、なにも分からんので、いろいろ教えてほしいですdog
旦那が私以上に熱を入れてて、とうとう昨日は砂場も作っちゃいました!
以外と庭って金かかるのね(^^;

投稿: まいごん | 2009年7月 7日 (火) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/30406955

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関:

« まくろび | トップページ | おなか、ウエスト »