« マクロビの講演会に行ってきました♪ | トップページ | 夕涼み会 »

愛島公民館ヨガ愛好会&サークル

  

  最近運動不足を感じてる方、

  肩こり腰痛などに悩まされている方

  きつい運動はしたくないけど、心も体もすっきり軽くなりたい方

  癒しの時間を持ちたい方

  なんとなく何かをはじめてみたい方。。。

    ヨガって難しそう?

    ついていける?

    ひとりで家でってなかなか続かないし。。。

   

  そんな方のために、アットホームに和気あいあいとヨガを楽しんで、

  心も体も気持ちよくなっていただきたいと思い、名取市愛島公民館にて、

  毎月ヨガ講習を開催しております。

  

   見学、体験も随時受け付けてます(^^)

 第1 第3火曜日  10時~11時半  ヨガ愛好会(初級)

全く運動してない方や、膝や腰に負担をかけたくない方でもできるラクラクヨガです。

 第2火曜 第4月曜日  10時~11時半  ヨガサークル(中級)

ヨガ初めての方ももちろんOKです! 少し動きたい方、汗をかきたい方に。

簡単だけど、シェイプアップ、リフレッシュ効果大のヨガです。

   スペースの都合、個別にきちんと見ながらレッスンしたいということから、

   定員は20名とさせていただいております♪

   

こちらのサークル、愛好会の入会、ご見学、体験希望の場合は、

愛島公民館、または、こちらまでご連絡ください。

    

|
|

« マクロビの講演会に行ってきました♪ | トップページ | 夕涼み会 »

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
mONgP4Hs

投稿: hikaku | 2009年7月19日 (日) 03時51分

活動予定のUP嬉しいですっ!!

仙南方面の友達誘って行きますね☆
ちなみに子連れはOKなのでしょうかっ(汗)

投稿: KUNI | 2009年7月20日 (月) 07時11分

shinekuniちゃん
子連れは、自己責任でOKですgemini
夏休みなど、連れてくる方もいらっしゃって、一緒にやったり塗り絵などしたり、、、してますよ♪
多少はやれないところとか集中できないところがあるのは仕方がないということ。。。とご理解の上で、淡々と進めていきますのでhappy01
以前、要望が多かった時に託児もやってましたが、
今託児要望がそんなにないためひとりあたりが結構割高になるので、
これからまた人数が増えれば、そのうち託児もやるかもしれませんが。。。lovely

それにしても、KUNIちゃんが来てくれたら、恥ずかしいけど、、、でも楽しみで~すshineぐふぐふ

投稿: まいごん | 2009年7月20日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/30603334

この記事へのトラックバック一覧です: 愛島公民館ヨガ愛好会&サークル:

« マクロビの講演会に行ってきました♪ | トップページ | 夕涼み会 »