« バタバタの金曜日 | トップページ | 幸福の木 »

遊びにきてもらったよ♪

昨日は、学生時代からの友達、YちゃんとYちゃんがうちに遊びに来ました(あれ、どっちもYちゃんだ!YちゃんとYっちゃんでいっかcoldsweats01

Yっちゃんはもうすぐベビー誕生の妊婦さんchickおおお、いよいよだなあheart04

学生時代のきゃぴきゃぴイメージが強いYっちゃんが、どんなお母さんになるのか楽しみ(笑)でも、うちの子たちと遊んでくれてる様子を見る限り、子供といっぱい遊んであげるいいお母さんになりそうhappy02

Yちゃんは、うちの小5の息子シュンが小さい頃によく遊びにくれてて、大きくなってから会うのが久し振りなので、でかくなったシュンに驚きつつも写真を撮っていた(笑)

3人でお菓子食べながら、いくらでも話があってつきないつきないcoldsweats01

あっという間に夜になっちゃったけど、まだまだ話したいくらい、楽しい時間でしたhappy02

学生の時の仲間、結婚したり遠くへ行ったり、でなかなか会えないけど、久々に会うと気つかわずいろいろ話できて、とっても楽しいなあhappy01

昨日は、シュンの友達もいっぱい来てて、超賑やかな我が家でしたgemini

そう、転校してすぐなのに、すでに我が家は子供のたまり場flair

うるさいけど、結構好きだったりする、こういうの(笑)

YちゃんYっちゃん、うるさくてごめんね~。また遊びに来てね!今度は来れなかったみんなも一緒にhappy01

|
|

« バタバタの金曜日 | トップページ | 幸福の木 »

コメント

あ、オイラもYちゃんだったりする~。。。
まいごんは友達多そうだね、ちょっと羨ましいです。最近、肩のコリとか有ったりするんだけど、ヨガやると改善されるかな?

投稿: ゆ~ぢ | 2009年5月31日 (日) 21時17分

YちゃんとYっちゃんか(笑)
じゃあ私はYんこかな?
いいなー。皆でまいごんちゃん家でワイワイ。
私もそのうちお邪魔させてもらいます~。

投稿: ゆきんこ | 2009年5月31日 (日) 22時01分

どうも~
私はNちゃんかな??
今回はお邪魔できなくてごめんね!
結局相棒と来週の結婚式で
両親にあげる手紙を買ったり書いたりと
野簿用が重なっちゃたのでした…
次回は絶対行く~!!
ゆきんこ!今度はYちゃんYっちんと共に
一緒にお邪魔しようね!!

投稿: *nana* | 2009年5月31日 (日) 22時23分

学生時代からの友人ですか・・・
うらやましいなあ・・・

私は、学生時代の友人と連絡を取ろうとしても、みんな音信不通で・・・
年賀状送ってもまったく返事が来なかったし・・・
さびしい限りです(T T)

投稿: あらいちゅう | 2009年6月 1日 (月) 07時50分

ゆ~ぢさんhappy01
いえいえ、お友達はそんなにそんなに多くないですが、ブログの日記って、なんか毎日いろんなことしてるように感じちゃいますよね(笑)
読み返してそう思いました。
実際は平凡パンチな毎日です~downwardright
肩こりは、ヨガでかなり改善する方多いですnote今度肩こりにいいポーズでも実践しましょうか~(笑)
実はランニングとヨガのコラボ企画を考え中でして、そのうちお試し練習させていただくかもしれませんので、よろしくですnotes

投稿: まいごん | 2009年6月 2日 (火) 19時34分

Yんこちゃんhappy01
そうですあなたはYんこちゃん(笑)
Yさんって多いんだねflair
こっち戻ってきたときに、是非立ち寄ってhappy01まってるわんlovely

投稿: まいごん | 2009年6月 2日 (火) 19時36分

nanaちんhappy01
おおおおおう、とうとう来週かいなheart01
Yちゃん、Yっちゃんとも、「nanaちんっていつ式あげるんだろ」って話してたんだよribbon
じゃあ今は忙しさの真っただ中だね、そして幸せ絶好調ーsign03
手紙で泣くだろうから、メイクはがっちりウォータープルーフでね(笑)

投稿: まいごん | 2009年6月 2日 (火) 19時39分

あらいちゅうさんhappy01
およよ、みなさんそれぞれ忙しいのでしょうかねえ(泣)
今の生活でいっぱいいっぱいだったりすると、昔の仲間と縁が遠くなってたりしますよね。
そしてふと連絡がとれてそこからまた、、、ってこともあるかもしれませんしねhappy02

投稿: まいごん | 2009年6月 2日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/29879562

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びにきてもらったよ♪:

« バタバタの金曜日 | トップページ | 幸福の木 »