« 仙台国際ハーフマラソン | トップページ | 榴ヶ岡 »

ピアノとテーブル。

Teburu

実家から持ってきたピアノ。

というか、「誰もひかないし邪魔だからもってけ」って感じで、母にピアノ運送代を渡された(笑)

幼稚園のころから中学生のころまで習っていて、大人になった今、もう少し落ち着いたらもいっかいやってみたいなあと思ってるので、まあ、ちょうどいいや。

リりも、たまにピアノで遊んでるし。

母が、カバーを作ってくれた。

でっかく「りり」と書いてある(笑)

それとお揃いのウォールポケットも作ってくれて、そっちはちょっとラブリー過ぎたけど、まあ、せっかくだから使わせていただきますhappy01

テーブルは、旦那作。

家を建てたら急に目覚めた日曜大工rock

近くのホームセンターで木とかのこぎりとか買ってきて、せっせと作ってました。

電ドラとかニスとか、結構それなりに金かかってて、買うくらいになってる気がするけど、まあいっか(笑)

私も、瞬の部屋に置いてる、年期の入った、私が独身時代から使ってる棚にも、色を塗りました。

私の仕事はテキトーなので、かなり色むらあり。棚の中身も塗る予定が、途中ペンキ足りなくなり、見えないからまあいいかとやめました。

写真のせるほどのものでもないので、省略(笑)

|
|

« 仙台国際ハーフマラソン | トップページ | 榴ヶ岡 »

コメント

はじめまして。もちすけさんのブログ経由で遊びに来ました。
子育てに奮闘されていたり、マラソンに挑戦したり、結構パワフルな生活をされているんだなあ・・・
私も、このパワフルさを見習わなきゃと感じました。

こちらのブログ、ブックマークさせていただきますね^^
ぜひ私のブログにも遊びに来てください^^

投稿: あらいちゅう | 2009年5月16日 (土) 11時52分

あらいちゅうさん、はじめまして!
遊びに来ていただいて、うれしいですheart04
さっき、ちょっとだけブログ拝見させていただきましたhappy01
おいしそうな写真が、、、
おくさんと一緒のブログってのも、おもしろいですねeye
また時間あるとき、遊びにいきます!
ではでは、これからよろしくですsun

投稿: まいごん | 2009年5月16日 (土) 20時49分

バックの感じが変わったんだねclubなんか初夏っぽくていい!いい!heart04
まいごんさん、ピアノ弾けるんだぁ~
私も小学生の時習ってたけど…今じゃ殆ど弾けないよthink
テーブルオシャレじゃない!?
今度見に行くからね~scissorswink

投稿: く | 2009年5月21日 (木) 13時17分

く、さん(笑)
テーブル、なんか写真だとぼやけていい感じじゃない?実際はもう少しちゃぶ台チックですよ(笑)

投稿: まいごん | 2009年5月21日 (木) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/29621630

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノとテーブル。:

« 仙台国際ハーフマラソン | トップページ | 榴ヶ岡 »