« 昨日の続き(^^; | トップページ | 仙台国際ハーフマラソン »

引っ越して2週間たちました

バタバタしていてあっという間のここ1か月dash

やっとこ段ボールも片付いて(瞬とりりの部屋はまだ手つかずだけど)

とりあえず生活にも慣れてきましたhappy01

贅沢な悩みといえばそれまでだけど、やっぱり10年以上住みなれたアパート、

引っ越してすぐにホームシックになっちゃいましたweep

前住んでたとこはまわりみんな知り合いで、瞬の友達のたまり場みたいになってて

いつも賑やか、外に一歩出れば誰かに会ってワイワイみたいなとこだったので、

たかが車で10分のとこですぐ行ける場所なのにもかかわらず、

なんだかさみしくてさみしくて、

前住んでた狭いアパートの、数歩歩けばなんでも手に届く生活から

ガラーンとした広い空間へのギャップに戸惑い、

引っ越しの忙しさやらなんやらで精神的にも大変でしたが。

なんでも、

「慣れ」るもんですねheart01

生活できるくらいには、なんとか片付いてきました。

まだまだ殺風景だけど、ちょっとずつ生活感の出てきた我が家をちょっと紹介。

Genkanjpg 玄関です。照明は全部私が散々店を歩きまわって選んだ、こだわりのものばかり。

玄関の照明はちょっとエロい感じ(笑)

Rivingjpg リビングだよ。

Syunjpg 瞬は、ランドセルやゲームを、2階の自分の部屋へ持って行きません。

ぶん投げてあるので、かごを買って、瞬のもの入れとしてリビングに置いたけど、そのかごにさえ入れずにぶん投げてるよsad

みんな、遊びにきてね!

いつでもウェルカムだよheart04

泊まる方は、是非、瞬の部屋へお泊りください。

電気を消すと天井が星空になるというロマンティックな部屋ですので(瞬の希望)

|
|

« 昨日の続き(^^; | トップページ | 仙台国際ハーフマラソン »

コメント

わー☆
玄関も素敵heart01
レストランの入り口みたいだね!
黄色やオレンジを基調としていて
落ち着ける空間shine
遊びに行きた~いhappy01

投稿: nana | 2009年4月23日 (木) 07時25分

nanaちんvirgo
あとから、「あー、こうすればよかった!」ってのがいっぱい出てくるけど、
お金との兼ね合いもあるし、妥協と工夫で乗り切るしかないよね(笑)
是非遊びにきてくださいlovely
車じゃないと厳しいから、駅まで迎えに参りますのでscissors

投稿: まいごん | 2009年4月24日 (金) 07時56分

レンガ調になってる~house
高級感があるねwink
私もおうちが欲しくなっちゃいそーだlovely
ぜひ×2遊びに行きたいtrain
みんなで予定合わせていこうよup

投稿: よっちん | 2009年4月24日 (金) 11時45分

やっと来ました!遅くなってごめんね。
おうちとっても素敵!!あたしもそんなおしゃれな家に住みたいよーheart04
まいごんのセンスとアイディアでますます素敵にしちゃってね☆
おじゃまできる日を楽しみにしてまーす!

投稿: amico | 2009年4月24日 (金) 15時02分

グッジョブgood

それから、
しゅんのカゴの隣にワタシのカゴも
作っておいてねhappy02
部屋着と着替えのパンツと…bleah

まじで、ウザくなるくらい遊びに行くheart04
ちなみに、車で行って停められるのsign02

さて、
チーム黒百合、ペットボトルで
カザミドリ作らなきゃlovely

投稿: かおりん | 2009年4月24日 (金) 15時09分

よっちんgemini
玄関のレンガっぽいのは、壁紙なのだ!
本物っぽく見えるっしょ?
オプションだったけど、せっかくだからとちょっとがんばりました。
そうやって段々高くなってくるんだよねえ(笑)「せっかくだから」←この言葉で!

投稿: まいごん | 2009年4月24日 (金) 23時02分

amicoちゃん♪
まってました!
って、ホントになんだか最近寂しくなることが多くて、これは歳かしら?なんて(笑)
お迎えまいりますので、是非遊びにきてきて、ほんとに(^^)

投稿: まいごん | 2009年4月24日 (金) 23時03分

カオリン♪
車は、余裕で数台停められるくらい、
まだマバラな団地なのでご安心をscissors
警察学校のすぐ近くなので安心安全地域なのだ!?
カオリンのカゴね、わかったわかった(笑)なんなら自分で編んで持っておいで!

投稿: まいごん | 2009年4月24日 (金) 23時06分

お引越しご苦労様でしたぁgood
もうそろそろ慣れてきた頃かなlovely
とってもステキなおうちで羨ましいですぅ~~heart04
お近くまでちょこちょこ行ってるから今度是非ともお邪魔しますねhappy01
楽しみだなぁ~shine

投稿: くぅ~ | 2009年5月 6日 (水) 12時55分

くう~さんheart
相変わらずレスが遅くってごめんなさい(笑)そして、く「う」~さんの、う。
小さい「う」の打ち方もわからず、またまたごめんなさい(笑)
こんな私ですが、よろしくねdog
是非是非遊びにきてくださいheart
説明しづらい場所ですが、、、
予定あわせてお茶のみしましょうjapanesetea

投稿: まいごん | 2009年5月11日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/29224874

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越して2週間たちました:

« 昨日の続き(^^; | トップページ | 仙台国際ハーフマラソン »